ムスメとオットとジィちゃんと。

デビューのムスメ、復帰のオット(父)、イーグルアイのジィちゃん、3人がつむぐド素人野鳥物語。

鎖骨骨折で探鳥に行かれません…。

 

ケガをして、探鳥に行けなくなってしまいました…。

 

 

お久しぶりです。

 

久々のブログ更新が、ケガの報告になりました。

 

 

バイクで信号待ち→タクシーが猛スピードでバック(なぜ?)

→激突&転倒→救急車で搬送→鎖骨骨折が判明

 

ってな流れです。

 

6日後、入院し手術、プレートを入れ釘で固定、

現在は、自宅安静のフェーズです。

 

 

困ったね…、探鳥に行かれんワ…。

 

 

あまりに暇なのと、手首から先は動くのとで、

過去動画の整理に着手。

 

これがウッカリ面白過ぎまして、

チョイと企画ものの動画を4本作成しました。

(いつもは探鳥地レポートです)

 

みなさまも、お暇でしたら、見てやってくださいな。

 

う~ん、早く探鳥行きたい…。

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

探鳥地レポートのまとめページに写真を入れてみました。

みなさまの探鳥地選びのご参考になれば。

 

doshiroutobirder.hatenablog.com

 

 

ハ、恥ずかしながら…。いつもご協力ありがとうございます!!

 

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村

 

原色非実用野鳥おもしろ図鑑