ムスメとオットとジィちゃんと。

デビューのムスメ、復帰のオット(父)、イーグルアイのジィちゃん、3人がつむぐド素人野鳥物語。

今年とオットと来年と。

 

あっという間に、って言うこと多いけど、

今年はえれー長かった…。

 

何よりも、医療関係者様方に、感謝申し上げます。

 

早く終息しないかね…。

 

 

こんなブログを読んでいただきました皆様、

ありがとうございました!

 

そして、復活後、交流していただきましたブロガーさんたち、

ありがとうございました!

 

 

来年も皆様にとって、のクダリは結構目にするので、

(モチロン、思ってますよ。)

 

ヘソマガラーのオットは、こんな感じでシメます。

 

 

来年も、野鳥にとって過ごしやすい環境が、

続きますように!残りますように!

 

残せますように!!!!!

 

で、チョットだけのぞかせてくださいな。

 

 

ハ、恥ずかしながら…。いつもご協力ありがとうございます!!


野鳥観察ランキング

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ
にほんブログ村