ムスメとオットとジィちゃんと。

デビューのムスメ、復帰のオット(父)、イーグルアイのジィちゃん、3人がつむぐド素人野鳥物語。

昨日の記事を修正させていただきます。

 

本日は、昨日の記事の修正です。

 

画像も情報もございません。

 

いつも酔っ払ってブログを書いているので、

ヒドイもんだなって読み返して思うのですが、

 

まぁ、昨日のはヒドかった…。

 

ハハハ、今日も飲んじゃってるけどサ…。

 

 

まず行った先。

 

ヤビツ峠と書いてしまったのは、

何故なんだろう、と。

 

そうですね、お酒ですね。

目標達成のために行きたかった気持ちが、お酒で出ましたね。

 

 

ジッサイに行ったのは、柳沢峠です。

 

そして、本日出会った野鳥&声の友情出演も、

イッサイ書いてないという、体たらく…。

 

読み返したら、誤字もあったし…。

 

ホント、文章もド素人でお恥ずかしい限りです…。

 

 

通りすがりの方が、通りすがって、助言をくれました。

 

最後のクダリは、オオアカゲラであると。

 

おぉぉぉぉぉ!!!よく観たらオオアカゲラだ!!!!!!

 

コレはコレで、ラッキー。

ありがとうございます、通りすがりの方。

 

んで、見返してみると、その前の東丹沢で観たのも、

オオアカゲラくせぇんですね。

 

であると、逆に!逆に!!

アカゲラ観てぇ、ってなってしまうんですね。

 

次は、どっかでアカゲラを。

 

通りすがっていただいた方は、

オットにラッキーを、後付でくれました。

 

あ、やべぇ、コメントを未承認で、と頼まれたんだった…。

本編で、紹介しちゃった…。

 

スミマセン、イロイロとド素人で…。

 

 

ハ、恥ずかしながら…。


野鳥観察ランキング