ムスメとオットとジィちゃんと。

デビューのムスメ、復帰のオット(父)、イーグルアイのジィちゃん、3人がつむぐド素人野鳥物語。

早朝探鳥・井の頭公園の野鳥/2019-2-1

 

ブロガーのハシクレとして、好き勝手やっているのだけれども、

だからといって、好き勝手書いていいワケではないことはわかっている。

 

つもり。

 

ムスメと同じくらいの女の子が、虐待で命を奪われたそうだ。

 

ネットで読むくらいでは、その事実は把握できないだろうが、

今朝新聞で読んだ、ひみつはまもります、という、

大人がした約束に、心が痛んだ。

 

ココから先を、書いては消し、書いては消し、

もう2時間以上続けています。

 

1日このことばかり考えていたが、どーにも…。

 

ただただ、悲しくて仕方ない。

 

 

まったく、ノッテないですが、早朝探鳥へ。

 

なんだろ、気分転換かな。

場所は、井の頭公園です。

 

f:id:doshiroutobirder:20190201201416j:plain

 

シジュウカラ「おはよ。なんかな…。」

オット「なんかね…。」

 

f:id:doshiroutobirder:20190201201513j:plain

 

ツグミ師匠「う~む、どうなんでしょうね。」

オット「ね、師匠…。」

 

f:id:doshiroutobirder:20190201201647j:plain

 

f:id:doshiroutobirder:20190201201727j:plain

 

f:id:doshiroutobirder:20190201201815j:plain

 

f:id:doshiroutobirder:20190201201849j:plain

 


井の頭公園のアオゲラ。

 

 

ブログ読んでいただいた方々、申し訳ございません。

ダメですね、これ以上書けません。

 

今日は、こんな感じで。

 

だったら、ブログアップしなくても!?と思われるでしょうが、

後がつっかえそうなので、とりあえず、で。

 

スミマセン。

 

 

ハ、恥ずかしながら…。


野鳥観察ランキング