ムスメとオットとジィちゃんと。

デビューのムスメ、復帰のオット(父)、イーグルアイのジィちゃん、3人がつむぐド素人野鳥物語。

GW中、このブログにご訪問いただいた皆さまに。

 

えー、結局、GWは自粛としました…。

 

ストレスが溜まりまくっている、ド素人バーダーのオットです…。

 

 

このブログをのぞき見しに来ていただいた皆さま、

申し訳ございませんでした…。

 

ご期待にそえず…。

 

 

どーもね、行けないのですよ…。

 

2~5日の連休も、ステイホームでウクレレやってましたワ…。

まー、歌ったねぇ。ヘタなのに…。

 

 

探鳥に行かれた方を非難する気は、もーとーございませんデス。

万全を期してのことだと、信じております。

 

 

行かれた皆さまのブログを拝読し、行った気になっておりました!

 

 

前回、28日に行った時もね、な~~~んか、乗らなかったんですよね…。

 

どっか、面白くないんですワ…。

もう、ズイブン前から、そんな感じ、だったかな…。

 

イワユル、良心の呵責、だな…。

 

 

だので、思いはあっても、体が動きませんでした…。

 

 

 

サテハテ…それでもって…、キンキュー事態宣言が延長と…。

 

 

どーでしょーねー、心がどー動くんでしょーねー、

しばらく行かないかもしれんし、フワ~~~ッと行くかもしれんし…。

 

 

探鳥は、密ウンヌンゆーたら、大丈夫だと思います。

 

バード待ッチングしている給食のオジサン・オバサンを除いて。

 

 

今、探鳥家にとって、年間でも、とても素晴らしい時期なんですが、

ソレを踏まえてのキンキュー事態宣言なのかなって…。

 

 

ホント、難しいですね…。

 

 

何よりも、このブログを訪問していただいた方に、

お詫び申し上げたく、投稿しました。

 

 

う~~~~~~~~~~~~、期待にこたえられず、

 

 

 

ゴメンね…。

 

 

 

 

 

いつも読んでくれて、ありがとう。