ムスメとオットとジィちゃんと。

デビューのムスメ、復帰のオット(父)、イーグルアイのジィちゃん、3人がつむぐド素人野鳥物語。

新型コロナ緊急事態宣言下、バードウォッチングはセーフか、アウトか?

 

バードウォッチングへの意識調査、やってみようと思います。

 

このブログを読んでいただいた皆様へ問いかけます。

 

緊急事態宣言下、バードウォッチングは、正直セーフかアウトか?

 

正解なんてないですよね。

 

でもさ、バードウォッチング初心者さんたち、

この機会に始める方々には、気になるトコロ。

 

コメントでもいいです、お問合せフォームでもOK。

 

ご意見を聞かせていただきたいです!

 

 

皆さまのご意見が、バードウォッチング初心者さんたちの参考になれば。

 

 

オットは、ギリセーフ派です。

対策を考慮して、散歩を楽しんで、心の健康をキープ!

 

今日は、さすがに我慢したけれどね。

 

 

さぁ、いつも情報収集目的で読んでる団塊バーダーたちも、

たまには勇気を出して、ご意見書いてみてください!!!