ムスメとオットとジィちゃんと。

デビューのムスメ、復帰のオット(父)、イーグルアイのジィちゃん、3人がつむぐド素人野鳥物語。

早朝探鳥、井の頭公園の野鳥。

出勤前、井の頭公園を選択。

時間も押し気味だったので、

あえて、期待ウスの小鳥の森、ブラインドに。

 

最近何だか、ポンプ修理依頼中だとかで、

水の循環が良くないらしく(!?)、

寄る度にあまり成果は期待できない。

 

予想通り、何も現れない。

ポンプだけのせいとは、思えないが…。

 

あきらめムードの中、コゲラが遠めに現れる。

 

ズー、ズー、ズー。

 

ヒーローになることもないこの野鳥、

ローテの谷間的に、とりあえず撮っておくかの、

カメラマンもいるような気がするレア度。

 

だけど、オットは好きですね。

誰がいようが、誰がいるまいが、

かまわず、コココココってやる。

 

f:id:doshiroutobirder:20170206202623j:plain

 

何せ、かわいい、それに尽きる。

 

動画にもチャレンジしたが、頭痛くなりそうなデキ…。

 

ドラミングって、ヒーリング効果ありそうな気がする。

 

明日も、できたら会おうぜ!!